airbnbで東京出張 恵比寿の巻 2015年1月

今回は恵比寿に滞在!

恵比寿ガーデンプレース横の高級マンション

今回はまたちょい贅沢滞在。普段の5000円前後から、今回は8000円代のところを選びました。というのは、翌日代官山で私が嗜んでいる茶道のお茶会があった都合上、近場で着物に着替えて徒歩で直行できる場所ということでこちらを選びました。

またまたホテルのような佇まい

さすがはガーデンプレース横のマンション。超高級な作りでしかもその中の27階という立地。六本木ヒルズが目の前で非常に美しい夜景のお部屋です。お部屋は3LDKで二人の若い男性がルームシェアしていらっしゃいました。

充実のアメニティ!

今回の滞在で1番驚いたアメニティの充実さ。今までの滞在の中で最高だったと思います。お部屋には小型テレビ、机、冷蔵庫、電気ポット、インスタントコーヒー、多数のタオル、使い捨て歯ブラシ、ブラシ、などの今まで見たことがないようなアメニティが充実していました。ホストの方に聞いたところ相当な投資をされたのだとか。。おかげで大変快適な時間を過ごせました!

ホスピタリティも最高

私が着物に着替えると言ったところ、わざわざ着物用の大きな鏡まで出して置いて頂けました。感激です!ホテルに泊まるよりも素晴らしい滞在を満喫することができました。

コメント